トリックがダントツに安い 2017年度

仲間由利恵のセリフはタイミングといい、言い方といい、声の高さイントネーション全てにおいて完璧のツッコミ。小ネタ満載で見返すたびに発見もありお勧めです。DVDなら仕掛け(トリック)がわかるまで繰り返し見れます。

こちらです♪

2017年04月29日 ランキング上位商品↑

トリックトリック -劇場版 2- [ 堤幸彦 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

これが最後のトリックかと思うと寂しい。あと!バラエティ色が強かったので満足です。大好きなトリック。ドラマの方が私は好きです。でも、悪くはないです。片平なぎささんがサスペンス以外に出てるのも新鮮で面白かったです(あ、トリックってサスペンス?コメディー?どっちかなぁ笑)仲間由紀恵と安部寛の掛合いが見所です。コミカルな演技が仲間ゆきえにはぴったりですね。まだまだ続いてほしい・・・・発売前にしての割引価格は嬉しいですね。面白すぎです。とてもおもしろかったですよ!ぜひ一度みたほうがよいと思います!前作は映画館に見に行ったのですが、こちらは見に行けなかったのでDVDが出て嬉しいです♪追記→仲間さん、阿部さんのコンビは相変わらずほほえましい感じで良かったです。家族全員(小学生の子供も!)大好きです〜〜♪生瀬さんがナイスキャラです^m^最近は仲間由紀恵というと「ごくせん」って言う人が多いけどやっぱり「トリック」でしょう。いやーいつもながらの「トリック」には脱帽です。トリック特集で安くてよかったです。新作が楽しみです。次回作も期待してます!劇場版トリックに向けて復習しようと購入しました。映画も見に行ったし、DVDコレクターとしては文句のつけようがありません!。懐かしく前作同様購入してしましました。掘北まきちゃんが可愛かったです(^^♪映画でも見たけどやっぱり欲しくて買いました。まだ、届いてないので楽しみ!!ネタぎれって感じだけど大好きです。これで終わりかと思うと悲しいですが!DVD楽しみ〜!早くほしいです。